想像以上のパワーに驚き

敏感肌の私がオーガニックファンデーションに出逢った時期は、ここ最近。それまではデパートのカウンセリングコーナーで店員さんに勧められる物を、ただ素直に使っていた。

だけど、どのコスメもピッタリとは言えず。満足が出来ぬまま、半ばあきらめムードで化粧をしていたけれど・・・。

ある日TVでオーガニックファンデーションが紹介されているのを見て、これだ!と導かれるように購入。自分でもびっくりするぐらい即決。モデルさんが劇的に綺麗に変化していく姿を見て、早く試したい!その気持ちだけで。

オーガニックファンデーションが手元に届くと、すぐに箱から取り出して顔に付けてみたの。想像よりも伸びが良くて、吸いつく感じ!だけど軽い!

これが天然素材成分のチカラかしら?思わず感心して声を上げて大喜び。オーガニックファンデーションは毎日愛用でも、決して荒れは無かったよ。

むしろ、どんどん調子が良くなっていく!もうちょっと早くに情報があればよかったのに。そう思いつつ・・・すっかりハマってしまっています。