やっぱ性能高く羨ましい

伯母さん家が、ブルーレイレコーダーを買ったと言うから、見に行ってきた。初めて触れるブルーレイ!

欲しいなぁと思うけど、2008年に買い換えたばかりなんで、まだ早いかって。驚いたのが、放送画質そのままで焼けるんだね。時間も長く…うわぁ、やっぱすげー。

映画とかの長時間番組には、最適だよね。最近はバラエティでも長時間ものが増えてきたし、需要ありまくりだよ。

私、結構焼いて保存する人だけど、コスト的にはどうなんだろう?BDは高いイメージしか無いんだけど、ピンキリで安い型もある?

ちなみに、伯母さん家のには「3D」と書いてあったから「体験出来る!?」と期待したら、TVも対応じゃないと、ダメらしい。すっごく残念。